2009年2月5日木曜日

トレーニング

これまでローラー台の使い方は練習としては中途半端、精々ダイエットとして程度の
使い方しかしてきていなかった。
昨年末以降強くなるための「練習」としてローラー台を取り入れてから、全く効果が変わってきた。
サラリーマンであり、家族との時間を大事にしたい一人の父親としては、いくら趣味とは言え自分
一人しか楽しめない自転車に週末全てを費やすことは不可能。
ローラー台の練習は極めてつらく、ボート部時代のエルゴと同じ。
効果の程はこの前の日曜に実感出来たのでモチベーションは高い。
あとはレースで結果を出すだけさ。
今日は10分アップ、4分メディオ*4分ソリアの4セット+フルもがき10秒*3セット。
3セットで心が折れそうだったが、火曜が3セットだったので頑張ったぜい。

今朝の体重79.8㌔
ちょっと食べ過ぎたかね。

0 件のコメント: