2009年2月15日日曜日

トレーニング

2週間ぶりにクラブランに行った。
ローラーで厳しい練習をしていたのでその効果が確かめたくて参加。
今日のメニューは三増周回3周。1周目は流して徐々に上げてゆく、とのこと。
平地の足の廻りは明らかに良い。
ローラー練の効果を実感。しかーし、心肺機能で走らない、長い登りが全く登れない。
流しを終え、1周目はかろうじて着いていけたが、2周目の登りですぐに千切れた。
その周回中に上からこぼれて来た3人とローテで3周目。
最後はタレタレでひどかった。
ローラー練が心配機能の向上に確実に貢献していたのがわかって嬉しかった反面、
ローラーだけではダメだということもはっきりしたのが今日の収穫、としよう。
SFRはどうしようかね。

今朝の体重82.1㌔。昨日の鉄板焼き食べ過ぎ。
練習後に体重を図ったら79.2㌔まで落ちてた。ま、水分が抜けただけだけど。

0 件のコメント: