2009年2月22日日曜日

家族

昨日から実家に帰っていたので、今日は終日家族サービス。
天気が良かったのでドライブを提案。
マザー牧場に行くことになった。
オヤジは何故か行く気がなくなったらしく、おかんと4人で出発。
思いのほか近く、1時間半で到着。
ETCも割引が効いて950円と安かった。
マザー牧場は思っていたより田舎で広くて標高があり、自転車の練習コースとして最高かも、と思いながら車を走らせた。
2月の半ばにもかかわらず、結構込んでる。
とは言え渋滞する程ではなくスムーズに入場。
息子はともかくカミサンもかなり嬉しそうだ。:)
3時を過ぎて雲が出てきて風が冷たくなってきた。
でもオプションのツアーは楽しかったし、その後寒さから逃げるように入ったジンギスカンもラム肉に臭みがなく美味しかった。
帰りに少々渋滞したが、19時前に実家に戻り、しばらく休憩してから帰宅。
22時前に到着、風呂に入り、おにぎりを食べた。

今朝の体重実家のため不明。明日計って平均としよう。
土日食べまくったから明日朝が恐ろしいが。

0 件のコメント: