2009年1月31日土曜日

土曜日

天気予報は雨。
7時半に目覚めたが窓を打つ雨音が聞こえる。
冬の東京は晴れている印象しかないので非常に珍しい。
午前中はグダグダしていたが、昼過ぎには雨があがり、急遽お出かけすることに。
揚州商人で昼食。
チェーン店だが極太の刀切麺と黒酢系のメニューがお気に入りでちょくちょく通っている。
どうしてもチビっちゃいのがいると行く場所が限られるので結構頻繁に行っている。
チャーハンをセットでつけて貰ったのだが、息子が半チャーハンを一人で平らげてしまった。
まだ1歳7ヶ月なのに!
しかも自分でスプーンを使って食べてた。
驚くことばかりだ。

OKで刺身セットを買って夜は手巻き寿司。

今朝の体重81.2㌔。
リバウンドとしてはこんなもんだろう。

0 件のコメント: