2009年1月1日木曜日

年始

元旦の今日、朝早く起きて生まれて初めて初売りなるものに行った。
息子のためにトーマスのおもちゃを買うため。
オープンの30分前につくくらいでいいだろう、と寒い中出掛けたが、
着いてみると300人超の列。
いきなりあきらめモードになってしまったが、とりあえず並ぶ。
10時になって開店。
走らないで下さい!という店員の声、エスカレーターに殺到する客。
間を縫って、右手に階段を発見。
一足飛びに階段を駆け上がり、ベビーザラスの前にたどり着く。
何かは不明だが整理券を配っている人がいたので、とりあえず貰いに行くとトーマスのチケット!
やった!!ゲット!!!
ホクホクで帰宅。

今朝の体重82.4㌔
年末太った。

0 件のコメント: