2009年1月3日土曜日

休日

と言ってもカミさんの休日。
昼前から友達と食事に、と横浜に一人で出かけていった。
よって息子と留守番。
しばらくは一緒に遊んでいたが、夕方になって、寂しくなってきたらしくだんだん気もそぞろに。
袖を噛んだりしてたが、しまいには泣き出しアンパンマンを見せても泣き止まない。
食事を作っても受け付けず、泣きながら寄ってくるが泣き止む気配なし。
最後の手段と無理やりアイスを口に入れたら漸く泣き止む。
アイスを食ったあとは、食事もそこそこ食べ(と言っても一口ずつ食べさせたが)、8時前にカミさん帰宅。
それまでの不安気な表情が吹き飛び一人で遊びだす。
母親は偉大だ。

今朝の体重82.4㌔
確実に2㌔増えたみたい。
明日から仕切り直し。
八ヶ岳には77㌔前後で臨みたい。

0 件のコメント: