2009年1月25日日曜日

トレーニング

朝起きて、用意万端出発したら地面が濡れており、めちゃくちゃ寒い。
山は凍ってるなあ、と思った瞬間一気に萎えて100メートルで挫折。
で、ローラー100分。
途中で負荷を上げ下げしながらなんとか100分ガマンしたがしんどいねえ。
元々脈が上がらない。
オヤジもそうだったらしいので、遺伝だろう。
家でローラーやっていくらもがいても160まで。
レースでも168くらいまで。
8割なら何分でも続けられるが9割だと5分程度。

午後からアンパンマンミュージアムに。
アンパンマンの歌がずっとかかってたが、うちの息子だけずっと踊ってた。
他の子供は何故踊らないのか??

今朝の体重81.6㌔。(ローラー後)
明日もローラーしようっと。

0 件のコメント: