2012年6月28日木曜日

朝練

5時起床。

ガーミンのスイッチを入れたらバッテリーが残量1%。
昨日、スイッチ切るの忘れたみたい。

仕方がないので充電しながらアップ開始。
1分走×5セット。


朝の電車でキチ◯イにカラまれた。
良く同じ車両で見かけるオバちゃんなのだが、以前から挙動不審でヤバいなあ、と思っていた。
たまたま隣に座ったのだが、まさか自分が絡まれるとは思わなかった。
面倒なのと、あまりに支離滅裂だったので寝たふりして無視していたが、散々悪態をついたあとに「あんたみたいなのはありがた迷惑なんだよ‼」と言われた時は流石にツッコミたくなったが。
そのあともずーっと独り言を言ってたが、残念ながら聞き取れず。

今日は朝からツイて無い。
気を付けて仕事しよう。

0 件のコメント: