2012年6月3日日曜日

雨?

4時半起床。
今にも振り出しそうな空の色と、昼前の一時間10mmの天気予報に萎えてtrekアニキにDNS。
そのままローラーやれば良かったのに、睡魔に負けて二度寝。
仮面ライダーに起こされた。

今更しょうがないので朝から扇風機とキッチンの大掃除。さらにライトがつかなくなっていた換気扇のスイッチ部の分解修理。
諸般の事情で配線を入れ替え、為念ハンダ付けして置いたので暫くは大丈夫でしょう。
天井向いて反り返って作業をしたので腹筋が攣りそうになった。
ミケランジェロさん、良くこんな姿勢で絵描いてたねえ、などとくだらないことを考えながら作業してたが、やっぱりこういう作業は楽しい。
選ぶ仕事を間違ったんだろうな。
修理?ついでに自転車もいじる。
スプロケを外してハブを分解。
DT240は構造が非常に簡単。
メンテ性の良さがこのハブが評価される最大の理由だろう。

夜は久々にチキンのソフリット煮込を作った。

0 件のコメント: