2012年6月8日金曜日

朝練

5時起床。

ソリア6分、5分、4分、3分、2分
レストは150秒

今日は健康診断。
水は飲んで良いらしいので、練習することにした。

健康診断は会社の健康管理センターで済ませた。
結構な流れ作業で、こんなんで分かるんかいな、と思ってしまう。
視力検査も適当に言ってたら1.5とか。
でも虫歯が見つかったのはショックだった。
虫歯になったのは10年ぶりくらいか、とにかく記憶にない。
診察の女医さんが若いせいか超偉そうなタメ口、というか上から口調でカチンと来るのを通り越して痛かった。
実際に若いだけでなく、童顔でかわいい顔をしていた。
きっと普段勤めている病院で、看護師やら同僚やらから舐められないように身につけたものなんだろうけど、そりゃ勘違いだ。
ま、ソレを注意するのは僕の役割ではないので。

体重はあまり減ってない。
そろそろ沖縄に向けて減量しなきゃ。
冬にでも人間ドックに行くことにしよう。

0 件のコメント: