2011年12月27日火曜日

サーベロ

5時起床。

早朝から小松に行って14時過ぎには会社に。
長い一日だ。


サーベロ買収の話が出ているpon holdingsは9月にderbyも傘下に収めている。
focus、ラレーと同列になってしまうのか、今までのようなとんがった商品開発力が失われ無ければ良いけど。

夜は自転車飲み。
TTバイクの世界に誘われる。
UCIが選手、ユーザー目線に立たない理不尽なルールを押し付けて足を引っ張ってるけど、開発競争も機材スポーツの魅力の一つであり、そのエッセンスというか時には開発者の怨念まで詰まったかの様なTTバイクは見てるだけで楽しくなる。

ワインについては好きか嫌いかくらいは言える様にと思っているんだけど、こういうものです、と言われれば、こういうもんかな、と思ってしまうレベルから進歩がない。
渋谷では何とか我慢したラーメンも溝の口で耐えられなくなり途中下車してラーメン屋に駆け込んでしまった。

0 件のコメント: