2012年1月14日土曜日

朝練

6時起床。

朝から旅行前の大掃除やらなんやらで忙しいので外走りは諦めてローラー。
年明けからステムを変えて、サドルを5mm程前に出していたのだが脚のハリの前後のバランスが悪くなったのでサドルを2mm後退させてから。

60分、300w

大きい筋肉を使うことが長時間の高負荷維持にはマストなのでこの辺の微調整は終わりがない作業だけど、SMPとパワータップのお陰でかなり精度が上がった。
サドルの角度1度、前後位置数ミリを変えただけで体感がここまで変わるサドルも面白い。
セッティングとは何ぞやを、私に教えてくれた。
アリアンテを使い続けてたら一生気がつくことはなかっただろうな。

0 件のコメント: