2012年1月7日土曜日

やまゆりライン

5時半起床。

昨晩は夜中まで飲んでいたので起きるの辛かったが約束していたのでムリクリ這い出し用意して出発。

待ち合わせ場所に行くとエース登場。trekアニキは朝の4時まで上司に拉致監禁されていたとのことでDNS。

当初予定していたやまゆりラインだと150〜160kになるとのこと。
昼戻りは厳しいみたいだったのでとりあえず246を南下。
小田原城往復でも、と思っていたが国府津あたりで海側からやまゆりラインに行けることに気が付き、親木橋を右折、県道72号を北上。
田島石橋を右折してやまゆりラインに。
こんな近くに、こんな所が!と驚きの道。
非常に気持ちが良い。
結構なアップダウンがあるが、気がつくとビーバートザンの所(震生湖入口)に出て、左折して少し行くと246。
そこからは淡々と帰り127㌔。
忘れないうちにまた行こう。


自転車仲間が皆ブログで今年の目標を書いているので自分もマネしてみる。

・沖縄で第二集団に残る
以上
ん?コレだけでは寂しいか。

そのために
・八ヶ岳までにFTP値5%アップ。
・ダイエット。75㌔以下にする。
・公道レースに出る。機会を増やすために登録する。
・TTもチャレンジ。
そんな感じ。

1 件のコメント:

カマタ さんのコメント...

ありがとうございました!
今朝バッタリtrek5200さんに会いました(笑)
また鍛えてください。