2010年2月26日金曜日

ツラい

5時15分起床。
ここ三週間の疲労もピーク。
起きるには起きたが、練習のモチベーションも低い。
10分アップ、40秒オン80秒オフ、
あいかわらず40秒が実際は35秒くらいで切れる。
最初の10秒で58キロとかに上げると20秒がやっと。
60キロで40秒持つ足には永久にならないのではと思ってしまう。
メニューは3分ソリア×2セット
5セットするつもりだったが心が折れた。
早く終わった分、早く会社にゆく。
7時過ぎに出社して昨晩の積み残しをクリア。
あっという間に23時。
でもその間に色々な事があった。
やるだけのことはやった感と敗北感とがない混ぜになって帰路につく。
まだ結果は出てないけど、燃え尽きた感じ。
明日は停電で出社が幸い出来ない。
後は酒飲んで寝るか。

今朝の体重79.4キロ

0 件のコメント: