2010年2月11日木曜日

三寒四温

昨日の暖かさが嘘のような朝からの冷え込み。
仕事も何とか回ってるので休日を家で過ごすことが出来る。
日曜に無理して会社に行った甲斐はあった。

9時起床。
うーん、寒いと寝坊が出来るのがうれしい。
昨晩酔っぱらって作業したのでイマイチだったバーテープを巻き直す。
何度かトライして漸く満足。
これで440ミリハンドルを週末に試すことが出来るぞ。
ちょっと握った感じ、非常に良い。
もっと早く変えるべきだったかも。
しばらく乗ってみてスタンダードになる予感。
ステムはしばらく今の下向き120ミリを使ってポジションの確認。
サドル先端からエルゴのトップまで780ミリ。
BB中心からサドルトップまで800ミリ。
780÷800=0.975
ま、こんなもんだろう。
サドルがアリアンテなので若干沈む分サドル高は795ミリくらいなのかもしれないが、キリのよい数字なのでこれで覚えておく。
下ハンが使えないようであれば元の130ミリに戻す必要があるのでしばらく様子見だなあ。
しかし、420ミリのネオモルフェどうしよう。

今朝の体重80.0㌔
昨晩食べ過ぎた。

0 件のコメント: