2010年2月7日日曜日

耐寒

6時起床。
6時54分に家を出る。
あまりの寒さに小指が痛い。
スタート地点まで2㌔しかないが100回転超でアップ代わり。
24’15
24”11
23”58
23”36
23”01
24”14
24”48
24”06
24”29
24”26
トータル4時間と1分。
1周目、2周目は全然脚が回らなかった。
3周目の最後で漸く動き出した、という感じ。
八ヶ岳はアップを最低でも1時間はしなくていけないのだろう。
6周目くらいから上の区間が向かい風になってきて、246も時折強い向かい風。
脚が途中で終わったというより、風邪でタイムが落ちた。

11時15分には帰宅。
この時間に練習が終われるのは非常に良い。
家族持ちが趣味を続けさせて貰うにはオフシーズンの過ごし方が大事、と思っている。
帰宅後、さっさと昼飯を済ませて、息子に謝りながら会社に。
明日からの準備の仕事が金曜は体調不良で出来なかったので、一気に片付けた。
休日出勤は異常にはかどる。
ほんの4時間程度だったが平日の1日分は出来た。

夜はタンタンごま鍋

今朝の体重79.8㌔(練習後)

0 件のコメント: