2010年2月15日月曜日

全開

目が覚めた時から仕事全開モード。
昨日は練習後に昼寝を三時間もしたので、疲労はあまり残ってない。

夕方が迫り、仕事が乗ってくる頃に急遽カミさんから電話。
泣きじゃくりながらなので何を言っているかイマイチわからない。
とりあえず落ち着かせて聞き出したのは、
息子が何かものを投げた。
投げた結果、カミさんの目に当たった。
当たった結果、カミさんのコンタクトレンズが目の中で割れた。
割れた結果、目が真っ赤、痛い。
で、パニック。
という流れ。とりあえず仕事をほっぽり出して急いで帰宅。
入れ違いに病院に行かせて、息子と二人で留守番。
当たり前だが2歳半の息子に反省の様子はゼロ。
少々腹立たしいので遊びにはつき合わない。
今日やるべきであった仕事も放置してしまった。
明日は5時起き、するべきだろうな。
鬱。

今朝の体重81.6キロ
お菓子やめなきゃ。

0 件のコメント: