2010年2月21日日曜日

大井

6時15分起床。
今日は会社の自転者仲間との練習会なので、負荷は上がらないだろう。
LSDのつもりでじわっと走ろう。
8時の集合にしたが、一番の初心者が時間になってもいない。
留守電に15分遅れるとのこと。
寒いので待つ間に半周。
集合場所に戻るとめっちゃ普通の格好で現れた。
まあ、こんなものだろう。
皆はじめはこの程度。半年もすれば様になってくるのだろうな。
はじめは皆で走れるペースを心がけるが、予想以上に遅い。
それでも一周ずつジワジワ上げてゆき、1人、2人と減ってゆく。
最後はそこそこ走れる人と2人きりになってしまったので一気に上げて終了。
それでも7.5周したので良しとしよう。
帰りの多摩川沿い、246と踏んで112キロ。

帰宅後、一休みしてから会社にゆく。
契約書を読みたかったのだが、ほとんど集中出来なかった。
夜は友達の結婚式で新宿。
日曜夜、と云う変則だったが、良いパーティだったな。
大忙しの一日。

体重は79.7キロ

0 件のコメント: