2009年11月22日日曜日

自転車

午後から雨の予報だったので、ご近所周回コースを予定。
ところが朝目覚めると思いのほか寒く布団から出るのに一苦労。
何とか気力を振り絞り寒さ対策をして出発。
走り出してすぐに寒さ対策が足りなかったと気付いたがはしっているうちなんとかなる、と言い聞かせメニュー開始。
体は直ぐあったまったが、指先がどうしようもなくなって来た、そう感じ出した矢先に雨が降ってきて、心が折れた。
半周で諦め、代わりに焼きたてのパンを買って帰宅。
帰宅後にローラーに一旦跨るも折れた心はもとに戻らず汗をかくまえに終了。
自転車の掃除を済ませたあたりにカミさんと息子が起きてきた。

昼から実家へ。

今朝の体重80.5キロ、くらい

0 件のコメント: