2009年11月7日土曜日

家族

カミサンの学生時代からの友達をつれて御殿場アウトレットに。
早朝8時半集合という厳しい条件であったが、オンタイムに駅に到着。
息子の着替えに手間取りこっちが遅れてしまった。
マックでモーニングを買って高速に乗ったら即渋滞。
???
1時間半ほどでようやく厚木につき、そこからはスムーズに進む。
前回見つけた裏道から駐車場に向かい、スムーズに駐車。
10時50分に買い物スタート。
散々歩き、結局買ったのは自分のカジュアルジャケットとコートのみ。
本日のリクエストをしたお友達は何も買わず。
どうやらピピピとくるものがなかったらしい。
カミサンも同様。
バーゲン初日だったせいか、自分のものはサイズが豊富でどれを買うか非常に悩んだ。
特に会社用に探していたコートが良いのを複数見つけて、いつもはサイズがないことで悩むのに、今日は逆。
これまで経験したことのないような悩み。
アクアスキュータムのコート14万が4万になっており、第一候補だったが、ラルフでパープルレーベルのコート40万が5万6千円と破格のディスカウントとなっていた。当然一点ものだったので、即決。
取り置きしてもらい、帰り際に取りにいった。
黒の綿のコートだが、ゴム引きっぽくなっており、防水性はありそう。しかも裏地が赤!超エロかった。
久々にウキウキする服を買った気がする。
ついでにのぞいたバーニーズでこちらも本日よりジャケット1万円放出中。
たまたま手に取ったテレンとしたコーデュロイのジャケットがピタリとオンサイズ。
こちらは衝動買い。
ローテ入り決定。
なんかシルエットがカッコいいなと思ってたらアルマーニだった。
ラッキー。

3時前に帰路に付き、激安スーパーで食材の買い出し。
パスタ、リゾット、サラダ、カルパッチョを作ったが美味しい美味しいと完食してくれた。
作りがいがあるぜ。

今朝の体重79.5㌔

0 件のコメント: