2009年9月27日日曜日

家族

今日は自転車はお休み。
自転車仲間とこの間のキャンプ場でBBQ
早めの出発で渋滞はなし。
今日はメインの料理は友人にお任せだったので、かなり軽装備。
あまりに軽すぎて、イスすら忘れてしまった。
まあ、レジャーシートがあるので大丈夫だったが。
最近こり始めたというダッジオーブン料理で鳥の丸焼き、スペアリブのトマトソース煮込みを頂く。
ともにかなり美味。
自宅では中々面倒な料理もこうやって大勢で食べると非常においしい。
僕はサラダとパスタを作ったが、見た目の派手さで負けたな。
運転があったので酒は我慢して、苦しくなるまで食べて帰宅。
晩御飯は蕎麦で済ませたが、息子が思いのほか蕎麦好きなのが判明した。

今朝の体重80.2㌔

0 件のコメント: