2009年9月22日火曜日

自転車

能登最終日。
生憎雨がぱらつくが、スタートまでに辛うじてあがった。
一昨年もこんな感じだったな。
今日はアイドルに近いくらいのイケメン俳優が一日コースで参加。
まあ、自転車乗りには縁遠い世界なので参加者はイマイチピンと来てない様だったが、小学生くらいの子供がいるお母さん世代はきゃあきゃあだった。
結局最後まで雨がぱらつく天気だったので途中リタイヤするかなと思っていたのだけど完走した。
根性あるわ。
ゴールでプロ選手達にご挨拶して後ろ髪ひかれながら自走で駅まで戻り輪行。
去年の反省を活かし席はベスト。
ビール飲んで寿司喰ったら眠くなって来た。
四日間の走行距離は50.130.180.120.で480キロ
でも食べまくったので間違いなく増量してるんだろうな。
帰宅は23時50分。
たのしかった能登もこれで終わり。
明日から来シーズンに向けてガンバロー。

0 件のコメント: