2009年9月6日日曜日

トレーニング

6時起床。
悩んだ結果、ダイエットのため距離を乗ることを優先してクラブランに行くことにした。
大井埠頭は、来週かな。
20人くらいでスタート。
五日市から甲武、鈴懸峠、雛鶴ノンストップ。
甲武で10人に絞るとの指示。
五日市まではノンビリ。
そこから徐々に上げるが、付いてゆくのは然程苦ではない。
体重を落とした効果で、確実にレベルアップしたようだ。
結局甲武も6番手で上りきったが、サドルがめちゃくちゃ下がってきて、どうしようもなくなり終了。
あとは、後続と一緒に淡々と走り、雛鶴到着。
皆に別れを告げ早々に一人で帰路に。
今日は食べてないせいか、向かい風が強いせいか、スピードが上がらない。
ヘロヘロで帰宅したが、180㌔走って14時半には家に戻れた。
シャワーを浴びて体重を図ったら77.1㌔。
そりゃパワーも出ないや。

アイフォンの設定が難しい。
自宅でWIFIが使えるようになったが、セキュリティの設定が分からない。

今朝の体重80.0㌔

0 件のコメント: