2009年8月10日月曜日

トレーニング

今日は夏休みを取っていたので会社はお休み。
昨日の疲労はアミノバイタルプロのお陰か全く残っていない。
朝からでもガッツリ乗れる感じだったが、朝から土砂降り。

家族サービスで旧品川プリンス飛天の間でやっている、大鉄道博へ。
平日にもかかわらず、すごい混雑。
今日からお盆休みなのだと実感。
そう言えば電車は空いてたな。
しばらくご機嫌で見物していたが、眠くなってきたのかぐずり出してどうしようもなくなったので帰ることにした。
山手線で渋谷に向かう途中、エビスを過ぎた時に突然、派手な警報音。
????
なんだ?と思ったら何と息子がSOSボタンを押していた。
急停車する電車。
焦る。
車掌さん「どうしましたか?」
「すいません、子供が押してしまったんです、すいません、すいません」と平謝りの私。
人生初めて電車を止めてしまった。

今朝の体重80.6㌔
昨日の練習後、やたらと体が水分を欲しがったので飲みまくった。
乗鞍の案内が来ていた。
あと3週間。
そろそろ気合いれっぞ。

0 件のコメント: