2009年8月9日日曜日

トレーニング

クラブラン。
今日は8時集合なので早めに出発。
大垂水~雛鶴~大畑峠~笹子峠~20号のコース。
垂水は淡々と、雛鶴は最後の上りまで先頭に、大畑はゆっくりだったので全員で、
笹子は3番手で。
笹子を下って、帰りのコンビニで補給をゼリーと杏仁豆腐だけにしてみた。
妙に冷やし中華を食べていた人が気になっていた。
やっぱり、というかハンガーノックに。
アソコでしっかり食べておくべきだった。
帰る途中のセブンに寄ってトラウマになりつつあった冷やし中華を食す。
あわててこぼす。
拾って食べて、走り出した復活を実感。
そのまま帰宅。
ちょっと寄り道が多かったのと距離があったので帰宅が17時前。
カミさんちょっとお冠。
急いでシャワー浴びて息子を連れて夕食の買出し。

練習後の体重78.4㌔
やはり太ってしまった。

0 件のコメント: