2009年8月8日土曜日

家族サービス

家族で4時半起床で伊豆へ。
昨日からETC1,000円なので渋滞を嫌気して早朝の出発。
6時に川崎インターから東名に乗ったが結構車が多かった。
それでも目的地の川名いるか浜に到着したのは8時30分前。
第一駐車場が丁度一杯になったとこで、第二駐車場まで荷物を降ろしてつれてってもらった。
ここは初めてだったが、超ファミリービーチ。
水は綺麗だし、砂じゃなくて砂利なので色々と楽。
これは気に入った。
そこで先日ゲットしたサンシェードを準備。
クッションまで用意していったので非常に快適。
タップリ3時前まで居て真っ赤に日焼けして本日の宿泊地ヴィラージュ伊豆に。
これまた、豪華なマンションタイプの宿泊施設。
夕食はタラタラ歩いて、伊豆高原ビールで猟師丼、地ビール飲み放題。
期待してなかったが、これがかなりうまかった。
タップリ飲んで、ホテルに戻り、ホウホウのていで風呂に入ったが日焼けが痛くて拷問だったが、
何とか息子を洗って、自分も悲鳴を上げながら風呂に入り、カミサンと交代。
カミサンがあがってくるまで堪えられず、爆睡。
10時前から翌7時までぐっすり。

今朝の体重80.0㌔
来年以降も来たいな。

0 件のコメント: