2009年6月14日日曜日

レース

スタートが遅いのでゆっくり朝ごはんを食べて、アップがてら宿から会場に一人で向かう。
先週の富士が最初の5㌔を除きソコソコのペースで走れたので目標は60分にした。
過去75分程度かかっていたので、相当なジャンプアップだが、今年の調子から可能性はゼロではない、と思いスタート。
レース前のアップでスキー場前まで走っていたお陰か、そこまでは調子良かった。
同じチームの仲間も途中でパスして、淡々と進めばいい、と思っていた。
ところが、中盤に入りタレ始める。
抜かれまくる。
中間地点で30分台後半。
このまま行けば、と思うがペースが上がらない。
結局同じクラブの仲間に抜き返されて、ラスト5キロの通過タイムが45分。
㌔3分で走れば、60分切ることが出来る、と思ったが㌔4分がやっとか。
ラスト2㌔で57分。
ラスト1㌔で61分。
ゴールはギリギリ65分切りくらい、だった。

帰宅後の体重79.4㌔

0 件のコメント: