2009年6月6日土曜日

トレーニング

明日は富士なのでとりあえず体重測定。
今朝の体重79.7㌔
タップリ食べて飲んだけど80㌔以下になっていたのでまあ良し。
10時過ぎに出発、何せ近いので昼前に河口湖に到着。
直でうどんや『しんたく』に向かう。
初めての富士吉田うどん。
衝撃のゴツさ。
相当インパクトがあったがうまかったな。
カミさんと息子を富士Qで下ろして、自分はエントリーに向かう。
ついでに駐車場のビアレストランの席を予約。
何と地ビール500円で飲み放題ではないか!
これがいけなかった。
4時半にカミサンと息子を拾い、ホテルでちょっと休憩して、車を呼んでもらいビアレストランに行く。
地ビール飲み放題!
素敵な響きだ。
しかも3種類。
3種類目を飲み終わったときには最初に飲んだを忘れていたのでもう一巡。
また最初を忘れたのでもう一巡。
ビールでお腹一杯になったので、酔い覚ましを兼ねてだらだら歩いて帰る。
2,3㌔歩いたところで、親切な人が拾ってくれて国道までつれてってくれた。
ありがとうございました。
ホテルに帰り、温泉に入り、10時に就寝。明日はレースだ。

0 件のコメント: