2009年4月29日水曜日

トレーニング

今日は昭和の日、旧天皇誕生日。
会社はしっちゃかめっちゃかだが仕事は休み。
昨日は深夜帰宅で練習できなかったので朝ローラー。
30分アップで40秒オン80秒オフで10セット、を考えていたが、30秒オン90秒オフが精一杯。
それでもなんとか10セットをこなした。
最高速を上げたいと思っての練習。マックスで62㌔まで。
朝練はアップに時間がかかる。
30分は必要な感じだ。

8時前には朝練、シャワーを終えたので、張り切ってこどもの国へ。
カミさんが相変わらず用意に時間がかかるが、なんとか11時前に家を出発。
牧場前の駐車場には余裕で入ることが出来た。
初めてのこどもの国だったが、近所にこんなに大きな有料公園があるとは驚き。
全部を回りきることが出来なかったが、次回の楽しみに残しておこう。

今朝の練習後の体重80.5㌔

0 件のコメント: