2009年4月12日日曜日

トレーニング

久々のクラブラン。
三増5周と言う親分の言葉。
メンバーのパンク修理で30分程遅めに周回スタート。

夜にカミさんの友達が家族で遊びに来るので2時頃には家に戻りたいと思っていたので初めから3周と決めていた。
最初の1周は前回よりペースが上がっていたのを感じたが何とか着いてゆけた。
川沿いのアップダウンは結構余裕。
2週目も何とか付いてゆけたが、登り切る直前でペースが上がったのに、下りで追い付けるからいいや、
と油断したのが間違いだった。
激遅の軽トラに間に入られ、漸く軽トラをパスしたと思ったら全く前が見えなくなっていた。
平地が結構余裕があったので今日は3周目もついてゆけるかな、と思っていたのが油断になった。
結局3週目の登りを一人で登っていたら先方から落ちてきた人2名をパス。
明らかに自分のペースの方が速かったので後悔したが、あの時付いてゆかなかったのがレース感の違いなのだろうな。
次に生かすこと。

今朝の体重80.6㌔、練習後78.6㌔

0 件のコメント: