2009年4月7日火曜日

トレーニング

お仕事、というか業後にセミナーに。
元金融庁長官のお話を聞くことが出来た。
引退したとは言え国を動かすということに対する自負と変な気負いのなさ。
正しい官僚とはこういう人たちなのだろう。

少々遅くなったが帰宅後さっさと夕食を済ませローラー。
かろうじてノルマとした40分を高回転、高負荷織り交ぜながらこなした。
足の回りが悪く結局動くようになるまで20分かかった。
八ヶ岳はやはり20分前後のアップが必須だな。
ローラー後、入浴。80.2㌔

平日にローラーに乗るようになって分かるようになったことが多い。
サドルのミリ単位の高さ、ポジション、回転力の重要性、回す感覚、体調、アップの重要性・・・・・
週一の練習では覚えていない感覚。
目から鱗の今シーズン。

今朝の体重82.6㌔
晩飯を押さえたので明日の朝は戻ってるだろう。

0 件のコメント: