2013年12月23日月曜日

ハナウマ、ワードセンター

ハナウマにゆくためにレンタカーを借りた。

ハナウマに着いたのが9時前だったのにも関わらず、駐車場は満車で入れず。
仕方が無いので上の休憩所に駐車して荷物を持って歩いて行った。

ハナウマは遠浅なので、水も然程冷たくない。
泳いでいる魚も大きい。
ムスコが沖まで行けないので、カミさんと交代でシュノーケリングと楽しんだ。
カミさんは幸運なことにウミガメと泳ぐことが出来たと大興奮で帰って来た。

カミさんのリクエストで昼はテディズビガーバーガー。
ハワイカイのお店は激混み。
でもやっぱり美味い。

ホノルルに戻り、ワードセンターでお買い物。
その後ウォルマートでお土産を買ってレンタカーを返却。

バスでホノルルに向かい、チャックスセラーでステーキ。
最後の晩なので、やっぱり肉、と。
ウルフギャング程の肉の旨味は無いもののリーズナブルなお店でした。

0 件のコメント: