2013年12月24日火曜日

帰国

最終日なので朝からアラモアナに向かい最後の買い物。
ムスコの服を購入。
結局自分のものはあまり買わなかったなあ。
歳のせいなんだろうな。

カミさんと別れてムスコとホテルのプールで遊ぶ。
11時チェックアウトだったが、フロントに聞いたら1時まで延長してくれるとのこと。
ラッキー。
空港までの迎えは14時40分なので、それまでプール遊びをして、1時に部屋を引き払い荷物を預けホテル内でふらふら。
アラモアナに最後の買い物に行っていたカミさんがトリーバーチがバーゲンやってた!と大興奮で戻って来た。

今回の旅行ではカミさんがかなり満足度が高かったんではないだろうか。


帰りの便は意外と空いており、3人で一列まるまる使って帰国。

0 件のコメント: