2011年11月27日日曜日

休養日

7時起床。

隊長のブログの写真を見たがあのグレーチングは酷い。
舗装途中のコースとの差にあった段差はあれ以上どうしようもなかったと思うが、あのグレーチングは主催者側の人災、しかも避けられたレベルのもので、主催者サイドに自転車のことがわかる人が居なかったことがハッキリしたということだろう。
鉄柱むき出しの作りかけガードレールが放置されていた時点で怪しいなあと思ってたけど。
来年以降開催が無い大会なのでウヤムヤになってしまうんだろうか。
『被害者』集めて修理代くらい請求してもバチは当たらないのでは。


レース直後はそれなりに楽しめたので特に引きずるものはなかったのだが、夜布団に入って急に悶々としてきて寝付けなかった。
勝てるレースを負けたときのあの感じ。
あそこでああすれば良かった、とかレバタラばかり。
学生の時以来かなあ。


今日はカミさんの休日。
ムスコと二人で実家に芋掘りへ。

1 件のコメント:

たけうち さんのコメント...

ブログへのコメントありがとうございました。新東名の95kmではお世話になりました。レースでの存在感はまさに「巨神兵」でした。
いつも思うのですが、シナジージャージもカッコいいですよね。実は、おきなわ140kmでもシナジーの方が2名いらっしゃって、オーラ出てました。
今後もまたよろしくお願い致します。