2011年11月23日水曜日

朝練

5時起床。

L3で70分。

昼まで子供と遊んで出張。
すまん、ムスコよ。

明日は朝一からアポの為、前日から金沢入り。
唯一良いのは一人ということ。
滅多にあることではないので、美味いものを気のおけない友とたらふく食うのだ!


先日、trekアニキとカーボンホイルの話をしたが勢いで買ったRacing lightよりも、たった1000ドルのReynolds R2の方が100gくらい軽いことに驚いた。
FFWDの価格破壊振りを上回るインパクト。
あまり話題になってないのは、もともと代理店のやる気が無いせいでreynoldsが日本では何故かメジャーでないのと、他のカーボンホイルが売れなくなるので代理店やショップが積極的に扱わないのだろうかと訝ってしまうくらいのインパクトだ。
チューブラー前後で1142g、リム単体で238gって大丈夫かいな、と思ってしまうくらいの軽さ。
クリンチャーも1500g以下なので衝動買いしてもイイかなと思える。
ただ・・・・
冬ボがマトモに出る会社ならポチってるところだけど、どうやら会社更生の某社より少ないらしい。
我が社もいつの間にか立派なブラック企業になってしまったようだ。

0 件のコメント: