2011年7月7日木曜日

朝練

朝4時に向かいのマンションの警報機の音で目が覚める。
いつまでも止まらないベルの音にうんざりしながらも二度寝、再び5時に目覚ましで起きるが蒸し暑さも手伝いすこぶる寝起きが悪い。
昨晩、ツールを観ながらカミさんが今や完全に治外法権エリアと化した西新宿の韓国スーパーで買ってきたマッコリを飲みながら、チヂミを突つき、結果としてシコタマ飲んだが、それを朝練をしない言い訳に使うのは格好悪過ぎ、という昨晩のtrek兄貴との会話を思い出して布団から這い出した。

15分×2

昨晩のツールの続き、ラスト20キロを観ながらペダルを回すが、湿度の異様な高さの中でのローラーは発汗量も半端では無く、膝も痛むし、数値も上がらず散々。
でも、とにかくやることに意味があるので、何とか最後までメニューをこなす。

1 件のコメント:

Trek5200 さんのコメント...

簡単に前言撤回すると思って下さい。
でも少なくとも言い訳はしたくないです
ニヤリ