2011年7月3日日曜日

ヒナヅル

5時半起床。

青葉〜尾根幹〜橋本〜小倉橋〜412〜県513〜鳥屋郵便局〜県64〜413〜青根〜県76〜秋山〜雛鶴トンネル〜相模湖〜津久井湖〜橋本〜青葉
157㌔


ノブちゃんと6時半に待ち合わせたのでいつもより30分遅くスタート。
出だしから蒸し暑い。
チューブラーに変えてから収納スペースが減ったのでボトルが1本。
饅頭屋で水と饅頭を補給して、自販で500ccペプシを補給。
それでも脱水、熱中症気味で青葉直前のコンビニで緊急ストップ。
ジュース500cc、お茶1000cc、アイスを補給。
帰宅は12時40分。
ここまで酷い暑さだとあと1時間スタート時間を早くした方が良いのだろう。
帰りはフラフラで、最後は信号ストップの都度フラつくくらい。
今日の暑さ以上だとホントヤバい。
来週以降はボトルは2本。
1本が水、もう1本が氷、というのが一番かねえ。
それにしても厳しいコンディションで一人だと間違いなくダレていたところ、ノブちゃんのお陰できちんと練習できた。
いやあ〜、キツかったすよ、とあくまで爽やかなノブちゃん。
ありがとうございました。

ボント。
今度は踵のパーツがユルユルになってた。
うん。
handmadeだ。
許そう。
帰宅後ボンドで接着。
簡単に直る。
まともに買うと45K。
で半年で壊れ始める。
ソールの素晴らしさは抜群なだけに惜しい。
これでは永久にメジャーになることはないだろう。
いっそシマノあたりが買ってしまえば良いのに。

0 件のコメント: