2010年5月23日日曜日

周回(2周)

5時起床。
雨の予報、かつ10時からマンションの理事会なので9時前には練習終了しなくてはいけない。
で周回コース。

23分20秒、
22分04秒
2周目終了したところで雨が降り出したので、帰宅してからローラー30分。
10分メディオ、3分ソリアで終了。

de rosaで行ったのだが、結構踏んだにも関わらずEPSより+40秒〜50秒のイメージ。
信号も引っかからず、平地も結構踏めたんだが、なんだろうなあ。
フレームの差なのか。

計50㌔

体重77.7㌔

タイトルなし by gekisaru at Garmin Connect - 詳細

レーシングゼロの前輪の回転は良くはなったものの、友人に譲ってもらってからほとんど外を走ったことの無いユーラスの前輪と比較すると回転の持ちが悪い。
再度バラして組直してみたが、まだ純正に負けてるようだ。
一度走ってアタリが出てから比較するのが良いのかもしれないが、傷でもつけたのかなあ。
少々気になったのがベアリングの玉の輝きが少し濁ってた点。
レスポチタンスプレーがカンパグリスに劣るとも思えん。
舟辺精工でG3が安く手に入るのでいっそ変えてみようか・・・・・

0 件のコメント: