2010年5月5日水曜日

宮ヶ瀬〜裏ヤビツ〜246

5時起床。
連休最終日なのでお友達と練習。
コースは昨日と同じ。
10分早く戻って来れたが、近所のコンビニでだべってから帰宅したので11時20分頃帰宅。

宮ヶ瀬〜裏ヤビツ〜246 by gekisaru at Garmin Connect - 詳細

7連休で練習できたのは5日。1日は電動アシストながら羽田空港往復をしたので、それも入れると計6日間で630㌔。
4/29 雛鶴往復 土砂降りに降られるが11時半戻り 150㌔
4/30 大垂水往復 免許の更新があったので10時戻り 100㌔
5/1 宮ヶ瀬手前 疲労が強く途中で折り返して10時戻り 80㌔
5/2 風邪で熱っぽく寒気がひどかったのでDNS, 家族サービスからは逃れられず10時に出発して実家へ
5/3 同じく熱っぽさは消えずDNS, 同じくカミさんを一人にしてやるため、息子を連れて10時過ぎ出発で羽田空港往復 45㌔
5/4 咳と痰が残ってたが熱は下がったので宮ヶ瀬〜裏ヤビツ〜246、11時15分帰宅 130㌔
5/5 友達と昨日と同じコース、11時には帰宅出来たがコンビニでちょっとおしゃべりして11時20分帰宅 125㌔
こんな感じ。
風邪で練習を休んだ2日を除き、なかなか良い練習が出来た。
なにより、全て午前中、10時とか11時には帰宅していたので、毎日家族サービス出来たのが◎。
世の中の大渋滞、大混雑から離れて毎日チョコチョコ外出してたのでたっぷり遊んだ。
お陰で食べまくった7日間だったが、最終日には78.2㌔まで体重も減った。
あとは金曜の朝、しっかりローラーを乗り、日曜にロングでGWの〆にしよう。

0 件のコメント: