2010年5月1日土曜日

新コース開拓

5時10分起床。
今日は昼戻り、ということだったが結構2日間のダメージが大きく、100㌔程度でいいやっ、て感じでスタート。
6時55分、ユルユルのスタートだったが、体が激重。
のんびりサイクリングペースで町田経由で宮が瀬方面を目指す。
途中で道に迷いながらナントカ宮が瀬の字が見えるくらいの場所までたどり着いたが、そこで8時になったので、帰路につく。
距離は40㌔過ぎなので、2時間で40㌔は少ないが、10時までに帰りたいと思い、来た道を戻った。
もう少し工夫すれば良い練習コースに使えそうだ。

相模川沿いを往復ともソリア。
90回転以上維持で最後までタレないように我慢したが、これは効く。
特に面白かったのは追い込んだ後が意外と脚が回ること。
昨日の疲れがどこかに行ったように軽く登れた。
良くわからないがこういう練習を繰り返すことが強くなるのに必要と感じた。

今日からステムを120㍉17°から130㍉6°にした。
ダンシングが明らかにらくちん。
下ハンも自然に握れる。
微妙に高い気もしなくはないがしばらくこれで行くつもり。
はやく440㎜ハンドルこないかな。

タイトルなし by gekisaru at Garmin Connect - 詳細

昼は銀座。
天龍で餃子とビール。
夜はスペインオムレツ、サラダ、ご飯

82.1㌔

0 件のコメント: