2008年10月23日木曜日

ビッグイベント

こういう機会でもなければ口も利かないままサヨナラしてしまうと思っていた人との面談。
色々言う人はいるが、70分強メンチの切り合いで、やっぱりそれなりの人だと感じたし、こちらが誠意を持ってぶつかれば逃げはしないと感じたが、他の皆はどう感じたのかね。
金曜の相手は逃げそうな空気を出しまくってるだけに、ね。
ただ・・・・・・・少なくとも斜に構えて陰で悪口を言ってるだけでは何も変わらん。
とは言え、立場上会う事になっただけなので、そこは勘違いしないようにしたい。
終わった後で色々褒められたが、正直こそばゆい。
まあ、背負ってるものが今までとは違うのでやってるだけ、です。はい。

0 件のコメント: