2008年10月19日日曜日

練習

今日はチーム練はお休みして、近所のお友達と山中湖サイクリングを計画。
と言っても6時半出発、道志道で山中湖往復、って単純なものだったんだけど、脚力の差もあって予定の消化が難しくなり、山伏峠折り返しとなった。
帰りは下り基調と思ってはいたがほとんど下り。
で90分で橋本まで。
総じてゆっくりペースだったのに、往路の長い登りで結構足がヘロヘロになってた。
道志の道の駅で休憩。
芋煮会をやってたので1杯食べたら、これがおいしい。
おかわりして、満腹で帰路に。
沖縄に出るお友達は乗鞍以来だが更に絞れていた。
結構良いところまでいきそう。遠くから応援してます。

それにしてもオートバイが多かった。
加えて、時代錯誤の暴走族もいっぱい。
うるさくって迷惑この上ない。
ケーサツは何故奴等を撲滅せんのだ!

0 件のコメント: