2013年8月11日日曜日

もっと暑かった 異音解消

昨日の暑さから早めに出発しようと4時半起床、5時半出発。

ガーミンを見たら30.5℃。
昨日より30分早いのに2℃も高い。。。。

寝る前は奥多摩往復くらいを考えていたが、まとわりつく暑さと不快感、帰りのことを想像し一気にやる気が失せる。

100メートルで帰ろうと思ったけど、せっかく昨日整備したのだから、と尾根幹往復に変更し、頑張って出発。

連光寺も上げてるつもりでもイマイチで結局セブン往復1本で帰宅。
帰宅は7時30分。
さすがにこの時間に帰宅できれば、帰る途中の信号待ちでクラクラになることもない。
それよりも今日の収穫はやっと異音が消えたということ!
とにかく嬉しい。
結局、掃除をサボってたせいだったのか、と反省。

とにかく懸案だった異音も解消したので、朝食を食べながらビールを飲む。
朝の8時過ぎから酒を飲むのって、普段できないだけに楽しい。
で、9時頃から酔っぱらって寝る。
朝の9時に酔っぱらって寝るって・・・
カミさんには言えないなあ。

昼前に目が覚めたので来週の食材の買い出しにスーパーへ。
野菜を中心に、と思ってたのだが気が付いたらビールとラムを買っていた。
この暑さにはラムだ!
と意味不明なことを考えてたようだ。
とりあえず帰宅後ラムを煽ってからゴロゴロ。
うーん、良い週末だ。

夜は冷凍庫にあったトマトソースに唐辛子を入れてディチェコの11番で。


0 件のコメント: