2013年5月4日土曜日

GWなのに

6時起床。

ムスコがどうしても行きたい、というのでGW中にも関わらず八景島シーパラダイスへ。
混雑は覚悟していたので、7時半前に出発、8時半過ぎに到着した。

が、駐車場に入るのに約30分。
入り口最寄りのB、Cが満室。
Aに回ったら漸く入れた。

島に渡ってチケットを買おうと思ったら、長蛇の列。
とんでもない混雑ぶり。
チケットを買うまでにそこから1時間半。

漸くチケットを買って、うみファームコーナーに行ったら、入場に2時間待ち、で釣って、食べるのに更に3時間以上、と言われギブアップ。

うみファームに行きたくて八景島に来たのだが、さすがにコレは無理。

売店も、レストランも激混み。

幸い、お昼ご飯を買って持って行ってたので、芝生でお茶しながらのんびりランチ。

水族館も激混みだったけど、まあ、楽しめました。


帰りにコストコで買い物して、帰宅。

0 件のコメント: