2012年12月29日土曜日

走り納め

雨が残っていたので雨上がりを待って、trekアニキと7時集合で鎌倉サイクリング。
小寿々でわらび餅を買うのが目的。
8時45分頃に到着。
早過ぎたかな、と思ったが中から出てきたお姉さんにお願いしたら、快く出来立てを売ってくれた。
往路は追い風だったが帰路は向かい風が強かった。


帰宅後、ヤマダ電機に行って、ご臨終間際の電子レンジの後継を物色。
・・・・わからん。

カメラコーナーを覗くとミラーレス一眼がかなり値下がりしていた。
動く子供を撮るにはコンデジでは無理と感じ、ここ最近物欲が・・・となっているのだが、無難にeosにするのが良いのか、でもpenのコンパクトさが、とか、これまた決められない。
そもそもカメラの知識が無いので決められない、ということなのだけど。


0 件のコメント: