2012年12月16日日曜日

納車

7時起床。

ローラー50分。

午前中の納車だったのでローラー。
最後だけ上げて400wで3分、と思ってたら2分でギブアップ。。。。


納車の儀式は結構面倒で、ムスコは退屈して五月蝿いし、自分も途中で眠たくなったけど、今時の車はやたらと電子機器がついているので操作方法がわからない。
うおっ!シートから風が。
尻がスースーする。
ナビもハンドルにあるスイッチで動かすらしいが、微妙にわからん。
テレビ付けても車が動くと消える。
当たり前か。

帰宅後マニュアルを読む。
マニュアルも3センチはありそうな分厚さ。
計448ページ。
覚えられるかっ!

で、肝心の走り。
図体が大きい割に走りは軽い。
ターボのおかげか、低速域のトルクもあるので、前の車よりも発進が軽い。
トランクの広さは感涙もの。
念願のワゴンを手に入れたので、あとはシュラフを積んでムスコと車中泊の旅行に行くぞ。




あったかくなってから。



0 件のコメント: