2012年10月11日木曜日

パソコン、パソコン

夜中までパソコンと格闘していたので眠たい…
当然、起きられずに練習はDNS。


夜は先週の神楽坂に引き続き話題の「俺の〜」シリーズ、銀座のイタリアンに。
席がたまたま二つ取れたのでtrekアニキを誘って行ってみたものの、カウンターの端っこで、後ろをひっきりなしに人が通るものだから全くもって落ち着かない、と思っていたが一杯飲んだら忘れてしまった。
基本立ち飲み系なのでそういうもんだ、いうことか。
野郎二人なので細かいことは気にしない。
ちょっとデートには厳しいか。

肝心の食事。
パルミジャーノが付き出し。
パルマハム、ピザ、豚が美味かった。
他はまあまあかな。
ピザはせっかくなので、とトリュフの乗ったヤツとフォアグラのヤツを二枚。
コレがかなり気に入った。
特にトリュフのヤツは香りと卵とのマッチングが良かった。
豚はハーブを巻いたバラ肉を一度茹で(蒸し?)てからオーブンで焼いたもの。
これはウチでもできそう。
パスタが30分かかるとかで諦めてしまったが少々心残り。


0 件のコメント: