2012年9月8日土曜日

朝練

5時15分起床。

出掛けようとした瞬間にカミさんが寝ぼけながらベランダのプランターを片付けてから行けと言われ、ムッとしつつも逆らえず少々予定を遅れて出発。
自分は寝てばかりのくせに・・・とは口が裂けても言えず。


久々にニコ練。
行ってみたらオバタさん、カジさん、ヤマケンのみ。
うへえ。
連光寺では信号で3回止まって、ゴルフ場で千切れたにも関わらず7分30秒で登ってた。
何てペースだ。
尾根幹も最後の登り切るところまでは付いてゆけたものの、橋の下をくぐる手前から加速合戦が始まって、そこで千切れてしまい、スプリントに残れず。

最近上げてなかったので耐性が落ちてる。
せっかくのメンバーだったのに、我慢出来なかった自分にガッカリ。

明日はロング。
trekアニキは仕事がかなり大変そうなのでDNSぽい。
また一人かなあ・・・

0 件のコメント: