2012年2月23日木曜日

朝練

5時起床。

L4で15分、314w

今日は夜の予定がある。
早めに仕事を始めるために短め。
2セット目の時間が無かったけど、やはり昨日より数値は良い。
でも先週とはほとんど同じ。
二日休むと休み明けは数値が上がらず、一日休んだ後より数値が低い。
自分の体のことなのに知らなかった。

1.先週より強くはなっていない。
2.この程度の短いメニューなら翌日への影響は無い。
3.仮に脚の疲労=筋肉へのダメージが残ってたとしても、苦しい状態に体が慣れていることの方が短いメニューの時は影響が大きい。

で、薄々は気が付いていたけれど、強くなる練習をしていないことがはっきりした。
現状維持が精一杯、ではつまらない。
さて、どうしよう。
今晩はその作戦会議にしよう。

0 件のコメント: