2012年2月12日日曜日

やまゆりライン

5時起床。

今日はtrekアニキとhagiさんの3名。
新石川のサンクスに6時半集合。
hagiさんとは大井でちょこっとご一緒しただけだったので非常に楽しみにしていた。
コースは自分のワガママ言って先月エースと行ったコースで途中から小田厚に抜ける道をリクエスト。
寒さで空気が重く、風向きもイマイチでスピードが乗らない。
1号に入る手前でトイレ休憩して国府津で北上するつもりが思いっきり通り過ぎてしまった。
trekアニキにココじゃないかな〜と言われたのだが、私が自信を持って間違えてしまった。
申し訳ない。
で、折り返してやまゆりラインへ。
決して長い登りでは無いけれど、それまでそれなりに脚を使って来ているので結構応える。
そろそろ終わりかな、と思ったところから1㌔以上も続いた登りで完全にhagiさんに置いて行かれてしまった。
県道77経由でレイクウッド方面に向かい県道62号に出る。
ずーっと向かい風。
小田厚、246で11時55分帰宅、131㌔。


ウルリッヒがドーピング認定された。
コンタドールのは、まあどうでも良かったけど、ウルリッヒのは大好きな選手だっただけにショックだ。

1 件のコメント:

Hagiee さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。
ボートと自転車の話ができて最高でした♪